お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

7

無料お悩み相談会 (6月7日実施分)

30分お話する会 - Sprint 0

主催 : エバンジェリズム研究所

無料お悩み相談会 (6月7日実施分)
募集内容
開催日時
2019/06/07(金) 11:00 ~ 16:00
募集期間

2019/06/03(月) 14:00 〜
2019/06/07(金) 10:00まで

会場

(場所未定)

イベントの説明

無料お悩み相談会を実施

日頃、企業向けのご支援をしているエバンジェリズム研究所(=長沢智治)のクイックな相談会を無料で実施いたします。まずは、Sprint 0 として実施してみてニーズに応じて進化していきたいと思っています。

相談相手

Image from Gyazo 長沢智治
エバンジェリズム研究所 代表。元Atlassian, Microsoft のエバンジェリスト。元IBM のコンサルタント。年間100を超える現場で壁打ちやディスカッション、1on1、講演を実施し続けて10年以上。

オンラインまたは、オフライン

実施は、オンライン(チャットやウェブ会議)を主として実施いたします。移動時間を要さないため、個人事業主に優しい方式での実施を基本とさせていただきます。新宿近郊の場合は、オフラインも可能です。御社オフィスに伺います。また、新宿にお越しいただける場合は、新宿駅直結の事務所にて実施も可能です。

受付方法

受付は、Microsoft Booking にて行っております。

>>>>> こちらをクリック

下図のように 無料相談会 を選択し、ご希望の時間帯を選択いただければ予約することができます。 Image from Gyazo お名前、メールアドレスを入力し、実施形態を選択してください(電話番号を入力すると SMS でリマインダーを受けることができます)。

※ いただいた情報は、本イベントのご連絡にのみ利用させていただきます。それ以外では利用いたしません。実施後に破棄いたします。

内容

ご相談内容は、エバンジェリズム研究所(=長沢智治)がお応え可能なものに限ります。また秘匿な情報のお問い合わせやそれに類するものについての内容だった場合は、実施を中断させていただく場合がございます。一般的なご相談についてお断りすることはないと思います。セールスやそれに類する活動でのご予約は固くお断りいたします。

ご支援内容をご確認いただくと相談できることを把握しやすいのではないかと思います。下記以外でも大丈夫です。また、商談のためのイベントではありませんので、お仕事に繋がるか如何は問いません。

お問い合わせ

本イベントに関するお問い合わせは、下記にてお受けしております。ご不明な点についてはお気軽にご連絡ください。

発表者

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

長沢 智治

長沢 智治 さんが 無料お悩み相談会 (6月7日実施分) を公開しました。

2019/06/03 14:41

無料お悩み相談会 (6月7日実施分) を公開しました!

グループ

エバンジェリズム研究所

長沢智治の個人事業主催のイベントグループ

イベント数 3回

メンバー数 18人

終了

2019/06/07(金)

11:00
16:00

募集期間
2019/06/03(月) 14:00 〜
2019/06/07(金) 10:00

会場

(場所未定)

管理者